2016年03月04日

結婚式の伝統とあなたが守るべきこと迷信

私が生きてきた過去50年以上にわたり、私は友人を見るために多くの機会を持っていたし、愛する人は結婚します。私はこのすべての結果として、結婚式について学びましたが、結婚式に関連する最も一般的な伝統や迷信の一部に付着することは最も重要であることがいくつかある以上はあります。どうして?ちょうどので、これらの一見無意味と変更するために取得するには、時にはほとんどコミカルなステップを無視することを選択した人たちの多くは、多くの場合、これらの長年の習慣の彼らの無礼のために高い価格を支払っていること。行われるため

ウェディングドレス

我々は、すべての新郎は、式の前に彼女のウェディングドレスで花嫁を参照することが不運であることを聞きました。真実は長いスタンディング伝統は、それは彼女が彼女の結婚式の誓いを取ることを一日前に完全な結婚式の衣装を着用する花嫁のために不運であると言うことです。あなたがように彼女の結婚式の靴、ベールとウェディングドレスの試着の花嫁を見ることはほとんどない理由です。鉱山の女子大友人はその伝統を無視し、彼女の結婚式の前の夜、「いくつかの写真は彼女の友達と一緒に撮影した「持つことの目的のために彼女のブライダルパーティーに彼女の完全な結婚式の衣装を表示することを決めた若い女の子を知っていました。そこで彼女は、出席者のほとんどは彼女がちょうど披露したと思う、と述べました。ドレスは、すべてのその夜着飾って、すぐにうわさ舌はすぐにニュースを広める花嫁を見た一部の人に非常にタイトなように見えました。

私の大学の友人は、彼女が呼ばれると、彼女は彼女の服前の晩に花嫁を見たとき、彼の花嫁は「脂肪または妊娠」に見えたことを彼に言ったことを言った後、次の日、新郎は式のために表示しないことを決めました。私の友人は、平均されていませんでしたが、彼女は彼女とセックスを控えることで(彼女は処女であることを主張していた)、純粋な彼の花嫁を保つために彼の方法から出ていた新郎のために残念に感じました。彼はウェディングドレスで彼女を見たことがなかったが、それでも彼の妹は彼女が彼女の体重や食べ過ぎで変動することが知られているものではありませんでした花嫁で異常に急激な体重増加に気づいたと述べました。そこよりも物語にもっとたくさんあったが、私は花嫁がオフと冷罵表示されていない場合は新郎の取り消しのための触媒は、私の友人と通話からの電話がなされていなかっただろうということだったことは疑いを持っていたかもしれません長年の伝統で。

ウェディングシューズ

(絵リファレンス:)
新郎新婦の両方が私たちの間で迷信は結婚式のために特別にのみ使用することがされていない式のために任意の靴を着用すること不運であると言うことを知っている必要があります。彼らはまた、式典の日の前に靴を着用する、またはこれまで花嫁の後に再びそれらを着用し、彼らの誓いを取るグルーミング不運であると主張しています。靴は引き裂かや式典の後にいつかすぐに燃やし、決して誰にも離れて与えられるべきです。この伝統は、1800年代後半にいつか始まった、おそらく靴を販売するために熱心商人から来ました。しかし、それにはいくつかの真実があってもよいです。

私の友人は、約20年前に結婚した彼の近所の友人がこの奇妙な迷信を無視した結果、いくつかの非常に悪い運を持っていたことを報告しています。ベンはお金を無駄に嫌って倹約男でした。いつか彼が結婚していた前の年に彼は結婚式、葬式やその他の特別な行事のために着用する靴の高価なペアを購入していました。私の友人は彼自身の結婚式のために服を選ぶ手助けするために彼と一緒に出かけたとき、彼は靴についてのベンを尋ねました。ベンは、彼らはほとんど着用して新しいようだったされていたので、彼は靴の彼の最高のペアを着用するつもりだったことを彼に告げました。結局のところ、でも当時品質の靴の新しいペアを簡単に100以上のドルを要することができるとベンはお金がより良い別の場所で過ごしたことだろうと感じました。

私の友人は、彼が彼の母親、父親や祖父母から約聞いていた靴について結婚式の伝統についてのベンに語りました。私の友人は、アドバイス自分自身を取った何事もなく結婚して以来、結婚して推移しています。確かに、彼と彼の家族は結婚式のようなものについては非常に迷信ですが、彼の家族のラインと多くの成功した結婚式や結婚で数離婚がありました。ベンは彼が私の友人から受けた警告にもかかわらず、結婚式の日に彼の "靴の最高のペア」を身に着けていました。驚くべきことに、彼の花嫁は結婚式の靴のための彼女の自身のユニークな計画を持っていました。彼女は暴走花嫁かもしれないと言うことのように冗談の一種として結婚式のためのスニーカーを着用することを決めました。冗談は裏目に出ました。

ベンと彼の家族は非常にスニーカーの存在によって侮辱されたと引数が新婚旅行を通して、その後週間続け披露宴の間に始まりました。両側の親族が結婚式の写真を見たとき、物事は本当に頭に来ました。撮影者は花嫁のスニーカーに執着になり、それらをフィーチャーした写真を撮る続けました。彼らは花嫁に話し、スニーカーでダウン見つめとして客の多くは、自分の顔に顔をしかめるを表示捕獲されました。カップルが別れたと彼らの結婚式の3カ月以内に離婚しました。私たちは結婚式の靴、アパレル、選択肢のための不運リストに結婚式に着てスニーカーを追加する必要があることを言います。

あなたの結婚式の靴の1コイン(特に銀ドル)を配置することは非常に幸運であると考えられます。これは花嫁に主に適用されますが、私は新郎は同様にそれを試みることによって失うものは何も持っていないこととします。この伝統は、古いイギリスから結婚式の迷信 "あなたの靴で古い何か、何か新しい、借用何か、何かブルー、六ペンス」に戻ります。親戚や親しい友人は彼女の特別な日に身に着けるか、彼女と一緒に運ぶために彼らの愛情の花嫁小さなトークンを与えるだろう。これらの項目はちょうど記念品が彼女を気に、彼女は家族や友人を持っている花嫁を思い出させると結婚するために彼女の意思決定をサポートするために、結婚式が始まる直前に提示し、結婚式の贈り物ではなかったです。

何かオールドは通常、幸運や成功と幸せな結婚を持っていた前の結婚式で他の花嫁によって運ばれたトークンでした。この贈り物は、現在1への以前の花嫁の幸運と富を発送についてです。新しい何かが彼女の希望と未来のための自信を与える花嫁に幸運を与えることになっています。借用何かが彼女の家族や友人からの花嫁に付与された幸福を表すと言われています。彼女は彼女自身の幸せな思い出になりながら、彼らが経験している任意の幸福は彼らが花嫁にローンを提供しています。サムシングブルーは、花嫁の結婚は正直で純粋な愛で満たされることを期待し、同様に忠実に与えられています。あなたの靴では六ペンス(コイン)が結婚の金融祝福を与えると言われています。いくつかの花嫁は、多くは、すべての最も重要な検討この伝統を無視してみろ。私がやったものを知っています。

彼女はちょうど彼女、新郎と牧師含まれるとの結婚式を主張しました。花嫁の家族や友人だけでなく、新郎のもののほとんどは、原因(非常に若かった)花嫁と(35歳年上だった)花婿の間に大きな年齢差に結婚に反対していました。新郎の家族のほとんどは、彼はかなりの幸運を持っていたと彼の家族はよく、彼らが住んでいた街で知られていたので、彼女は金目当ての女だと思いました。しかし、花嫁はまた、お金から来たが、それは新しいお金でした。悲しいことに、私はこの人と結婚するために彼女の決定は本当に彼女が本当の愛よりも社会の中で主要な立って家族に結婚しているのステータスを楽しむために思っているかもしれないという事実とするべき多くを持っていたと思います。とにかく、彼女は結婚に反対していたすべてのいやセイヤーズを処罰し、彼女の結婚式がありませんゲストと公共の公園で開催されることを主張することによって、それらが間違っていることを証明することを決めました。カップルは巨大な結婚式は精巧な新婚旅行の費用を持っているだろうとお金を費やしました。

つまり、花嫁が結婚式を伴う伝統と迷信のほぼすべてのルールを破りました。これは、年齢差の事は大したことではなかったと思った友人によって彼女に与えられた彼女の結婚式にトークンをもたらすの伝統が含まれていました。その友人は関係なく、彼女は一度に別の国に住ん​​でいたので、彼女が招待されたかどうかの式典に出席できなかったが、彼女はトークンがカップル幸運をもたらすことを望みました。これらの項目は、花嫁によって小さなセレモニーに持ち込まれていた場合、彼らは彼らの仕事をしている可能性があります。彼らはありませんでした。中にちょうど新婚旅行後に至福で満たされた結婚のように思えた何にもかかわらず、カップルが和解し難い不和を理由にわずか5年後に離婚しました。

結婚指輪

それは伝統販売日であり、非常に割引リングセットは、全体的な不運と考えられているので、金曜日に結婚指輪を買いに行くために非常に不運と考えられています。これは、式の前に任意の長さの時間(それを試着以外)結婚指輪を着用し、さらに不運です。私は花嫁や花婿のいずれかが結婚式の前に数時間または数日間のために(何らかの理由により)それらの環を着ていたし、彼らの生活のためにそれを削除することができませんでした少なくともダースの機会を知っています。これは、物理的および感情的な当惑させるの原因となったが、最終的に彼らの結婚式の日の前に、これらのカップルの4を解散した引数で終わっていないだけ。そこにそれらのブレークアップのための百万の他の理由となって、なぜチャンスをつかむしているだろうか?

それが結婚指輪に来るときを監視するために、他のものがあります。緩すぎると、それは彼らの結婚式の誓いの完全な意味を忘れてしまうため、夫または妻が結婚のベッドから脱線かもしれない意味するかもしれません。きつすぎる一方または両方の人々で最悪を引き出す引数との戦いの完全な結婚にカップルを呪うことができます。左手に指輪を身に着けていることは非常に幸運であると考えられます。その伝統は、ほとんどの作業は、それが左よりも高齢者や汚れが見えるように右手で行われたときに何世紀にさかのぼります。その上に宗教的または文化的なアイコンを持つリングはケル​​トの背景からの人々との国で非常に幸運であると考えられる一方で、プレーンの結婚式のバンドは、いくつかの社会で非常に装飾されたものと比較して幸運です。

私は私が知っている誰もがこれまでプレーンまたは装飾されたウェディングリング上で壊れたことを言うことはできませんが、以上のいくつかは花嫁の一部に文字の欠如を公開することができる結婚指輪のコストとスタイルの上に主な意見の相違がありました、新郎、またはその両方。結婚指輪を囲む最大の迷信は、それをドロップすることを含みます。迷信は、式典中に結婚指輪をドロップ花嫁や花婿が死ぬことを初めてとなると述べています。これは、リングは教会や礼拝堂での記念や思い出の石の上にストップに転がる場合はほぼ保証されていると言われます。うわー!リングを落とさないように注意してください。

あの花

伝統は花嫁のブーケのための花の最良の選択は、オレンジ色の花やバラのいずれかであることを述べています。オレンジの花はバラが本当の愛のために立っている間、貞操と生殖能力を表すと言われています。また、結婚式のパーティーのメンバーが花輪を身に着けるために非常に幸運であると考えられます。これは非常に古い伝統ですが、過去数十年にわたってカムバックを作り続けてきた1。花嫁は彼女の花束を投げると、それが削除された場合、不運は花嫁ではありませんが、それをキャッチすることができなかった人に。そうそこに何の心配もなく。つまり、人はそれが結婚の隣にあることを引くにはつながらない場合でも、花束をキャッチする幸運と考えられています。いいえ良いか悪いかの話はここで共有しないことではなく、結婚式のアルバムが完了すると、新鮮な花は、多くの場合、結婚式および/または受信の写真は、すべてのより多くの貴重な手助けありません。非常に不運と考えられているしおれた花の存在に注意してください。

ウェディングケーキとレセプション

結婚式のケーキを含む多くの伝統があります。最も人気の一つは、カップルがケーキの上の花嫁の小像と花婿の1を配置することに同意したときに、これらの同じ高さのものでなければならないこととなっています。これは結婚の平等を表すと言われています。しかし、少なからず、人々は、これらの日は、彼らの結婚式のケーキの上の新郎新婦の肖像を含めるしないことを選択しました。その代わりに、多くの人が様々なスタイルで提示ケーキの上の自分の好きな花の食べられる表現を選択し、位置のすべての種類に設定されています。別々のケーキが彼の味覚芽を喜ばせるために設計されて新郎のケーキと呼ば用意されているもう一つの人気の傾向は、花嫁の好みの味を含めるようにウエディングケーキのためのものです。

ウエディングケーキを味わうために、最初の人であることを花嫁や花婿以外、誰のために不運であると考えられます。だから私はあなたの顔に押し込んだケーキを得ることの伝統が来てしばらく続くだろうと思います。花嫁は通常、最初の花婿に、その後いくつかの新郎は、往復運動させることがありません。その他には、高価な、ほとんどの花嫁は、専門的に最も結婚式の直前に適用されているジョブを作成することを台無しの怒りを恐れています。マルチティアケーキの上には、最上位層を保存し、それを凍結し、約3カ月後、またはすべての結婚式の写真は、結婚式のアルバムに入力された後、それを食べるために非常に幸運であると考えられます。ほとんどのカップルは、家族や完成した結婚式の写真アルバムを表示することにより、停止の友人の小さい円にケーキの残りの部分を提供しています。

多くの花嫁は、彼らのブライダルシャワーや結婚式ケーキに特別な魅力を含めるのが好き。この長年の伝統が幸運をもたらし、通常はブライダルシャワーの参加者や結婚式のパーティーメンバーから寄贈されたハート、クローバー、蹄鉄、結婚式の鐘、ベビーカーやお金の財布の形状の金や銀の魅力を備えています。いつか1980年代にはケーキとの間でブライダルシャワーや結婚披露宴で一つ以上のフランス風シュークリーム木(クロカンブッシュ)が含まれるために、新しい伝統となりました。この驚くべき作成は、多くの個々のシュークリームキャラメルで覆われ、ツリーの形で提示で作られています。彼らは食べて、小さなプレート上に配置するケアとしてご宿泊のお客様は、多くのシュークリームを削除するには、小さなスプーンやフォークを使用することができます。

いくつかのカップルは、ケーキをみんなに示され、新郎新婦が最初のピースまたは部分を取るされた後、彼らの結婚式のケーキは慎重に分割し、結婚式のゲストの視界の外のスタッフにサービスを提供することで、メッキ持っていることを選びます。これは確かにケーキを慎重かつ均等に分割されていることを確認するための一般的な方法です。しかし、新郎新婦は、常に最初のピースまたはケーキのピースが銀ケーキナイフと銀のサーバーで切断されていることを確認する必要があります。これらの最初の作品は、陶磁器の上に置き、銀や高品質フォークで食べられるべきです。これは非常に幸運であると考えられます。結婚披露宴の数になってきたが、私は何も安く、通常の包丁で自分のケーキをカットし、パイサーバーとそれを提供することを選択した夫婦のような厄介な言っていないことを伝えることができます。唯一のものは、紙プレート上にケーキのそれらの最初の部分をスロッピングされて悪化。新郎新婦が用意していたら、ケーキは常にセラミック板上のお客様に提供しなければなりません。

ひび割れや破損したプレートに注意してください。ひび割れや切れ目の入ったプレートの存在は、花嫁、花婿と結婚式のゲストのための非常に不運であると考えられます。私は個人的にこれを見たことがない(または、私はそれを個人的に気付いていないのだと言うべきである)が、私の古い家族の一部は、中または受信後に起こる悪いほとんど何がウエディングケーキの不適切なプレゼンテーションによってもたらされていると主張していますおよび他の食品。私は拳の戦いから自動車事故に至るまでのことを聞いたと披露宴中にケーキや食品の不正または不適切なプレゼンテーションのせいにフライトを逃しました。でも悪いトーストは非常に不運やスパッツとの戦いの通常原因であるので、あなたは愚かなまたは不適切な何かを言うことを知っている人にマイクを手はありません。

結婚式の誓いhttp://www.bridesmaidca.ca/bridesmaid-dresses-with-sleeves.html

自分の結婚式の誓いを書く人々は、これは彼らの愛を表現するための最良の方法であると思いますが、待つことができます!新しい結婚式の伝統は、あなた自身の誓いを書くことがアイデアの最高のものではなく、新婚夫婦に災害を意味するかもしれないと述べています。これはおそらく60年代、70年代に行われたすべてのヒッピーの結婚です。人々がお互いのためにペットの名前を使用し、式典で誰にも意味をなさず、時にはお互いに夫婦の約束とは何の関係もなかった、多くの場合、長く入り組んと恥ずかしい誓いを執筆しています。私は結婚式のこれらのタイプの1つを介して座って、私はいなかった望みました。誰もカップルが話していたものを知っていたし、彼らもお互いを混同するように見えました。人々が麻薬をやるべきではありません理由です。私が話した夫婦は2年以内に解散となりまし互いを憎みます。

長年の伝統は結婚式の誓いは、大臣によって設定されるべきであると述べています。より最近の伝統は、大臣はカップルが自分の誓いを提供示唆しているときに誓いは花嫁のための花嫁介添人と花婿のための最高の男によって書き込まれるために幸運であると述べています。迷信は、親が父または母が尋ねられるとき、彼または彼女が結婚することを離れて自分の娘や息子を与えた場合の行事のために受け入れ式典中に静かにしなければならないと述べています。花嫁の父のためにスタンドを持つことは不運であると考えられます。私は両方の両親が出席を拒否したとの両方の結婚は後で離婚に終わった少なくとも二つの結婚式を知っています。私はそれらのブレークアップのための他の原因があったと確信しているが、なぜチャンスをつかみますか?

親の祝福

最後に、新郎が新婦の両親や親の祝福を与えられるために非常に幸運です。これは、バック聖書の教えと伝統に戻り、また、私は長く幸せな結婚生活のために不可欠であると考えるの伝統であることを起こります。それはちょうど私の意見です。私はそれが最終的なブレークアップと離婚の原因となったまで、私はちょうど誰かがそもそも花婿に対して何か(またはそのことについては花嫁を)持っていたし、それは競合の問題を残ったので、家族の影響や干渉によって引き裂かあまりにも多くのカップルを見てきました推測します。唯一のカップルの最強は圧力のようなものまで立つことができるので、私はこの伝統を無視してはお勧めしません。悪化が悪化花嫁の家族の良い面に乗るか、婚約や結婚式の日付を発表する前によく手入れをしようとするために来る場合。



Posted by です at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。